最近好きなアニメ主題歌四選

最近アニメの主題歌良すぎないですか?

ということで完全に私の好みですけど、

最近ハマっているアニメの主題歌を紹介します。

誰得なのか分からないけどやります。

open.spotify.com

「推しの子」の主題歌で、女王蜂さんが担当しています。

カラオケで歌いたいけど、サビの裏声が凄すぎて諦めました、、、、

 

open.spotify.com

「王様ランキング 勇気の宝箱 (2期)」の主題歌で、

PEOPLE1さんが担当しています。

ついつい体が動いてしまうようなリズムで、

サビの盛り上がりで、もうテンション爆上げです。

 

open.spotify.com

うる星やつら」の主題歌で、SAKURAmotiと美波が担当しています。

独特で癖になるようにリズムで、気づいたら口ずさんでいる曲です。

 

open.spotify.com

「お隣の天使様」の主題歌で、オーイシマサヨシさんが担当しています。

全体的にポジティブな曲調で、アニメと世界観がすごくマッチしていて最高です!

 

ここまで自分の趣味に付き合ってくれてありがとうございました。

もしおすすめの曲があったら是非とも教えてください!!